2009年8月17日月曜日

夏休み終了

オヤジの夏休みが終了しました。
一番はやっぱりデモでしょう。TUGさん、皆様ありがとうございます。参加できて良かったです。
乗る事にいっぱいで、ビデオ撮影は全く出来ませんでした。
とりあえず何やら選挙モードみたいです。やたら、知らない人が来るので困った物です。
こんな自分でも「今回は、ちょっとマズイだろ」って思いがあります。
政権交代、政界再編、なんて色んな良さそうな事を行ってますが、実態はどうでしょうか?
国旗を掲げない野党やら、色々言いたい事はあります。
下の動画は良くまとまっていますので是非、ご覧下さい。

2 件のコメント:

  1. 暑い中デモ参加有難うございました!
    オヤジには少々ハードでしたが
    楽しい夏休みになりましたね~^^
    また次回がありましたら宜しくお願いします!

    返信削除
  2. こちらに来ていただいて申し訳ない。
    準備やら、色々ありがとうございます。
    10月は主催者側の都合でどうなるか分かりません。
    言ってはあるので、決まり次第連絡入れます。

    返信削除