2010年8月15日日曜日

蓬莱橋のお祭り

TUGさんお疲れ様でした。メンバーの皆様お疲れ様です。ありがとうございました。
自分は、乗ってないんで、案の定って感じでした。
色々課題だらけで大変だけど頑張ろうと思う。
新規参入もありで、平均年齢がチョット下がったんじゃないかな?
いつも思うけど、大勢で乗るとたのしいですな。

ここから関係の無い話ですみません。
ノリがイイ!これ位の勢いは必要かと思いますがどうでしょうか?
絵が切れちゃうんで、本家を見てください。
元祖はココ

削除対策版はココ

1 件のコメント:

  1. WNABE2010年8月17日 20:21

    日曜日はお疲れ様でした。
    いろいろあったようですが、落ち着いたようでホッとしてます。
    やはり同年代のスガ師匠がいないと張り合いが無いので
    これからも頑張りましょ~!

    返信削除