2009年10月8日木曜日

秋の交通安全

そう言えば、おまわりさんを良く見ます。悪さをしてはダメですよ。
海外は、交差点とかにカメラを付けている所が多いようですが、こんなに公開していいのか?って位、沢山あります。見ると、1番多いのは信号無視ですね。
まとめた物がありました。運転に気をつけましょう。交差点内の事故は追突と違い、100対0にはなりません。


早いですが、雪山の事を考える時期になりました。
タイヤとチェーンは早めの予約が吉です。
アイスバーンの映像です。ここは名所らしく、日当たり10件はクラッシュが発生しているそうです。
出先でやらかさないように、準備しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿