2009年10月24日土曜日

皆様ありがとうございました

本日の看学祭デモは学校側の評価も良かったそうです。
雨のために見物人はあまり居ませんでしたが、建物の中から結構見てくれたみたいです。
濡れたせいで足場も悪かったけど、怪我も無くて良かったです。
去年と同様な部分もありますが、カネオカ選手参加で建物の中で盛り上がったみたいです。
今回もMCアツシは教員受けしてました。初登場の黄金大仏ライダーも良かったですね。
皆様、来年も宜しくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    コンディションの悪い中、無事に成功できてよかった。
    動画をUPしましたので送っときましたよ。

    返信削除