2009年7月7日火曜日

トラネタ(ガールズ!)2連発

午後にTUG氏と練習開始早々やらかしました。
バク転→背中、特に尻に激痛。乗車不能になりました。何時もの事ですが、今回はイタイ。
夜練欠席なので、ネタ探し。
一つ目は、マジで手取り足取り懇切丁寧に教えてあげたくなるビデオです。(説教的な意味ではなく)
とりあえず見てください。一度イギリスに行ってみたくなった。

Inmabellamy
Uploaded by street_lk. - Basketball, baseball, pro wrestling and more sports videos.

二つ目は、Nadine staniforthさんです。かなり巧いです。単車もやってるみたいです。



2 件のコメント:

  1. うりぞうPro2009年7月8日 21:43

    ケツ大丈夫ですか?
    female ridersはvimeoでもセクション動画が載ってたりしました。パワーが少ない分テクニックでカバーするのを見て、一般的な日本人にはこういうスタイルの方が参考になるかも、と思ったりしましたね。
    ところで下の動画をUPしたのはたぶん中国のFSという奴ですね。実は彼とちょっとだけメールやり取りした事があります。

    返信削除
  2. おはようございます。
    ケツは昨日より良いです。次の夜練は出れますよ。
    www.trialsqueens.comが、無くなっていたので分かりませんが、http://www.nadinestaniforth.co.uk/videos.htm
    に他の動画があります。
    Koxxのジュニア?の連中は、U字溝飛び石を刺しっ放しでやってました。
    これも、パワーがない分を補う走りの様ですが、あまりの事に、保存するのを忘れました。
    いや、それにしても、うりぞうProさんはグローバルですね。FS氏はアップロード先から、イギリス人かと思ってました。トライアル業界の関係者でしょうか?また、色々教えて下さい。

    返信削除