2009年7月25日土曜日

ユニサイクル

ユニでココまでやれるとは思いませんでした。
でも、自転車よりさらに危険度が増しているような気がするのは、自分だけでしょうか?

2 件のコメント:

  1. うりぞうpro2009年7月26日 0:00

    これ凄いですね。
    ユニで山を下る動画を最近見ました。結構なスピードで下ってましたが、足がもつれないのかな?

    返信削除
  2. バックで階段下ってるのもありました。有名所は、マイク ホルムでしたっけ?昔ビデオで見ましたけど、あれ以来の衝撃です。飛び石なんか、自分より巧いし早いし反省するばかりです。
    何だか足もそうですけど、見てると衝撃が腰に来そうだったり、下手コクと顔面やらかしそうで怖いです。
    エビみたいな動きで結構飛ぶのは、驚異的な腹筋や背筋があるからでしょうか?
    うりぞうproさん、自分もそうですが体の故障に気をつけつつ、頑張りましょう。

    返信削除