2009年7月16日木曜日

これからヤバイ事になるかも

人それぞれ色々な考え方があって当然です。昨今のテレビニュースは絶対におかしい。麻生叩きに始まり、民主党の異常な盛り上げ。真実を報道している所はあまり無いのではないでしょうか?
ネットに真実はあるか?あると思うけど、嘘も多いし、工作員も確実に存在します。
これらを見ると、何年か前に中国人が日本に[コミュニティーオブコリア]って地図に書いた未来予想図が的中する予感がします。
民主党のマニフェストをよく考えてみましょう。彼らが使うお金は我々が払う税金です。
誤解の無いように申し上げますが、自分は民族主義者ではありません。自民党を擁護している訳でもありません。願いは、普通の暮らしが出来れば良いのです。
下の動画は事実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿