2009年7月17日金曜日

争いごと

きのこの山VSたけのこの里で、とうとう決着が来年の1月末に付きそうです。
詳しくは、メーカーのサイトを見て頂ければ分かると思います。
今までの長い争いの歴史に判断が下され、お互いが和解することを望みます。
自分はどちらかと言えば「きのこ」かな?
書き込みを見ていると、圧倒的に「たけのこ派」が多いような感じです。
下の動画を見たときは、不覚にも笑ってしまった。
念の為、R15とさせて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=8Q_VHVbUFPs
大臀筋と剃毛具合は、ロードレーサーのアニキ達必見じゃないか?
希望があれば、もっと紹介しますよ。
誤解しないで欲しいですが、自分はロードレーサーでもなければ、あっち側の趣味もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿