2009年7月26日日曜日

レコード盤の溝を読む男

ダーマシリーズではありません。kid Koalaさんです。「演奏」しているレベルだと思います。
ムーンリバーですが、癒し系になっていて聞いていても良いし、パフォーマンスも良いです。
子供に見せたら「レコード盤」を知らないのでスゴさが分かりません。
ターンテーブル3つ使って、同じレコード2枚使っているそうです。それでいて、音ズレ無しは素人目でも驚異的テクだと思います。


レコード盤でトランペットの演奏をしています。酔っ払ってます。
子供は、こちらの方が良いそうです。
これも悲しい事に酒飲みが家に居ない為、「酔っ払い」が分からないって言われました。
実際に酔っ払いを見せに夜の街に繰り出す訳にも行かないので困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿